2012年3月11日日曜日

3.11


そうです。

早いもので今日で一年です。。。



悲しい事で、少しずつニュースなどの話題で取り上げられなくなり、頭でも記憶から薄れていく。



決して人ごとでは無いはずです。


次、いつ、どこでまたこのような災害は起こるのか。。。
現状どこで起きてもおかしくないですよね。




個人的にですが先日、仙台の被災者の話を聞く機会があり行って来ました。

僕らはこういう機会でしか震災の被害などを感じる事が出来ない。



震災で学び変えていかなければならない事。
そして伝えていかなければならない事。


こうやって聞いて、また後世に伝えていかなければならない事は沢山あると思う。。。


一年経った今でも復興できていない所はある。
まだまだ僕らに出来る事とはあると思います。。。




RoosterTail FREE WAYでは復興支援としてチャリティーステッカーを¥100で販売しております。
こちらは全額寄付させていだきます。







この震災・津波で多くの人の尊い命が奪われました。


心よりお悔やみ申し上げます。。。