2014年2月10日月曜日

2014 2月


かなりの放置Prayをしてしました。
大変申し訳ありません。

もう年明けてたのね。


冬眠し過ぎて気付いてませんでした。

しかも雪とか積もっちゃったり。。。





どうりで寒いわけで、
皆さんいかがお過ごしでしょうか??

RoosterTail FREEWAYは元気にやってます!!
っと言いたいとこですが、
あまり開けれておりません。

なんてたって寒いから・・・


ごめんなさい!!


御用の方は必ずShotaまで一度ご連絡をお願いしますねー!!






ですが、今年も一年頑張れるよう気合だけは十二分に入ってます!!

皆の笑顔が集まってくる、そしてまたそこで笑顔が生まれてくる。
そんな場所を作って行きたので、
今年もよろしくお願い致します。