2014年5月6日火曜日

GW@RoosterTail FREE WAY



今日でGWも終了ですね…
今回のGWは皆さん楽しめたでしょうか??

RoosterTail FREE WAYもこのGWの土曜日、日曜日は皆と
楽しい時間を過ごせました。




Breaker 


Beach Clean


BBQ


American


Team Okinawa



皆で気持ちよくビーチクリーン
やっぱり暖かくなってくると人の出入りが多くなってきます。

それは嬉しい事なのですが、極一部の心ない人達がビーチに
ゴミを捨てて帰ります。

海で楽しく遊びたい気持ちに、
気持ちよく遊べてる環境の事も考えて欲しい。

次に来る人達の事を考えてあげて欲しいですね。

ビーチで楽しく遊んで下さい。
せめて自分達で持ってきたゴミぐらいは持ち帰って下さい。





ビーチクリーンの後はBBQ!!
天気も良くて、冷えたビールがあって、うまい肉がある!!


文句無しでございます!!




GW今日で終わってしまいますが、
今日もいっぱい楽しんじゃって下さいよー!!