2014年6月17日火曜日

6/15 指導者講習会&BBQ



ようやく落ち着いた、、、


この二日間何気にバタバタとしましたね。


6/15
この白浜でスキムボードの指導者講習会が行われました。

指導者としての意識
海のマナー
安全の確保
など、とても大事な事を沢山学べました。







勉強の後はBBQ!!
いつもの感じですがやっぱこの時間が大好きです。






まったくフレッシュ感の出ないレモン。
最高。

協会理事の矢島さん遠方まで来て頂きながらも
悪ふざけ申し訳ありませんww

姫路はこんな所ですww




協会の働きはとても大変だと思いますが、
今後のSkimboarderの為に必ず必要になる。

僕たちは出来る限りのバックアップしか出来ませんが、
協力して行きます。


講習会に参加した皆さん。
矢島さん、場所を提供してくれたうみくるさん

本間にありがとうございます。